« 第53回日経賞(GII)ほか | Main | パスワード制限 »

Mar 26, 2005

シュレッダー

シュレッダー 今日、何を思ったか突然母がシュレッダーを買ってきました。まあ、私もちょうど欲しかったので良かったですが。
 ちょっと前に、ネットで偶然見つけたサイトで「ア○ラスのカードは番号さえわかれば簡単に偽造できる」という一言を見て、やっぱりカードの利用明細はシュレッダーにかけるべきだなと思ってたのです。
 一応、これまでもハサミは入れていましたが、これがまた面倒くさくて。これでボタン一個で粉々です(^^)

 とりあえず、まず最初にシュレッダーにかけたのは、もちろん去年の法学既修者試験。もう二度と見たくない(苦笑)



|

« 第53回日経賞(GII)ほか | Main | パスワード制限 »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

ウチも最近買いましたよシュレッダー。
結婚してからカードでの買い物が増えたり、
あまりそのまま捨てたくない明細書があったりして、
ほんと手でちぎるのがイヤになっていたので(^^;

頑張って手でシャカシャカするやつです。
CD-ROMやクレジットカードにも使えます。
でも腕が疲れましてねぇ・・。
やっぱり自動にすれば良かった(涙)

Posted by: しまりす | Mar 29, 2005 at 03:53 PM

おひさ。
僕の今一番ほしいものもシュレッダーだったり。

Posted by: tiva | Mar 29, 2005 at 05:36 PM

>しまりすさん

やっぱりカードの明細ってそのまま捨てられませんよね。
怖いデスもんねー。
でも、そのまま捨てたくない明細って(笑)

うちのヤツは、紙しかムリですね。
しかも、三つ折り以上だと、うなり声を上げます(^^;
楽は楽なんですけどね。


>tivaどん

成績表シュレッダーにかけてあげようか(笑)

Posted by: みやっち | Mar 31, 2005 at 11:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650740

Listed below are links to weblogs that reference シュレッダー:

« 第53回日経賞(GII)ほか | Main | パスワード制限 »