« お礼参り | Main | 色々と考えたんですが »

Mar 23, 2005

最後の飲み会

マティーニキャンドル (注)マティーニ

 内輪ネタで始まってすいません。
 卒業式の後、それぞれに挨拶回りを終えた後、またしてもサークルの連中で集まって、下北沢で最後の飲み会を開きました。
 今回の飲み会もひたすらくだらないことばかり。まあ、こんなことを話すのも、これが最後ですからね。謝恩会よりも羽目を外して、かなり危険な領域まで話していました(^^;

 謝恩会の二次会がみんなで朝まで飲む最後かと思っていたんですが、この日も朝まで飲み続け・・・。これがこのメンバーでの大学生活最後の飲みですね。
 これからも連絡を取り合おうということを約束して、解散しました。

 それでは、また会いましょう!



|

« お礼参り | Main | 色々と考えたんですが »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

あの時はタバコを吸い過ぎました。
ごめんなさい。

Posted by: sakaki | Mar 25, 2005 at 11:08 AM

写真はみやっちさんですか!
知り合いに似ている〜仕草もそっくり〜☆
でもその人は私の2つ上^^

Posted by: だいなごん | Mar 25, 2005 at 11:58 AM

>sakakiどん

いえいえ。
ただ、自分が思ったよりも
タバコに弱いと知りました。
良くあんなもの吸えるね・・・。


>だいなごんさん

イヤー残念ながら私ではないです。
そうか、そういう誤解の可能性を
全く考慮していなかった・・・。
写真の人物は親友です。

むしろ私は下の写真に写っていたり。

Posted by: みやっち | Mar 26, 2005 at 09:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650734

Listed below are links to weblogs that reference 最後の飲み会:

» 最後の飲み会。 [終電に乗れません。]
いやぁ、お酒って本当に怖いものですね。 では、また。 (水野晴男調で。) [Read More]

Tracked on Mar 25, 2005 at 03:37 PM

« お礼参り | Main | 色々と考えたんですが »