« 第35回高松宮記念(GI)ほか | Main | 伊豆へ »

Mar 27, 2005

メールアドレス

 今回、アクセス制限をすることに際して、最も困ったことは「メールアドレスがわからない」ということ。よくよく考えたら、個別にほとんどメールを送ったことがなかったんですよね。ということで、公表されてない方々には失礼ながらメールを戴きたいとコメントして回ることになってしまいました。突然訳のわからない書き込みをして申し訳ありませんでしたm(__)m

 それにしても皆さん、思ったよりもメールアドレスを公にしてないんですね。私がホームページを初めて持ったおよそ10年前、ホームページ管理者はみんな連絡用のアドレスを公表していたんですが。
 まあ、昨今は公表すると色々と面倒ですからねー。ウィルスは送られてくるわ、いかがわしい広告メールは来るわ。捨てアドを持っていない人は、公表しないことが賢明なのかもしれません。昔とは色々と変わってしまいました。これも致し方なし。

 ちなみに私は、blogではweblog@chiri.ac、ホームページではwebmaster@chiri.acが管理用アドレスです。実はどちらも同じメールボックスに届きます(^^; ご用の際はどうぞ。急用の場合は、出来ればサブジェクトを至急とか緊急とかってして頂けると有り難いです(^^)



|

« 第35回高松宮記念(GI)ほか | Main | 伊豆へ »

PC・Internet・BLOG」カテゴリの記事

Comments

いろいろお疲れ様でした。

Posted by: ハックルベリー | Mar 28, 2005 at 09:23 PM

>ハックルベリーさん

いえいえ、ご心配をおかけしましたm(__)m

Posted by: みやっち | Mar 29, 2005 at 02:51 AM

メアド書いてたんですけどね~。
気づかれなかったかな?

Posted by: ibox | Mar 30, 2005 at 12:27 AM

>iboxさん

おお、申し訳ない。
気が付きませんでしたOTL

Posted by: みやっち | Mar 31, 2005 at 11:22 AM

The comments to this entry are closed.

« 第35回高松宮記念(GI)ほか | Main | 伊豆へ »