« 法科大学院定員割れ | Main | 日本代表、イランに敗れる »

Mar 25, 2005

敷金返還請求

 1月末に引っ越したのに、未だに敷金が帰ってきません。
 2月の初めに明細が届き「近日中に振り込まれます」と書かれていたので待っていたのですが、2月末になってもまだ振り込まれる気配がないので、とりあえず仲介の管理会社に確認と催促の連絡をしました。
 それから、とりあえず大人しくしばらく待っていたのですが、全く音沙汰が無く、ついに一ヶ月が過ぎてしまい、流石にもう我慢できないので、「それなりの対処をさせて頂きます」と電話で言ったところ、明日振り込みますとのこと。
 まあ、本当に振り込むのか半信半疑ではありますが、振り込んでくれないと私も裁判所デビューをしてしまうことになるので、今度こそ振り込んで頂きたいです。
 本当に敷金トラブルって身近にあるんですね・・・。

<追記>
 ※ 月曜日に入金されていました。



|

« 法科大学院定員割れ | Main | 日本代表、イランに敗れる »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650737

Listed below are links to weblogs that reference 敷金返還請求:

« 法科大学院定員割れ | Main | 日本代表、イランに敗れる »