« 山寺へ | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー77『らーめん 石狩』 »

Mar 08, 2005

ラーメンズ第15回公演「アリス」

アリス さて、時間をすっ飛ばして18時半。開場となりました。
 我々の席は2列目。なるほど、本当に2列目でした。メッチャ近い。
 なるほど、このくらいの席を取っている人となると、熱狂的なファンが多いんですね。みんなコアな話をしていました。もちろん私は全くわからず。
 コントの内容は触れないことにします。これから見る人もいるでしょうから。ただ、メチャクチャ面白かったとだけいっておきます。特に後半は笑いっぱなしでした。

新幹線内部 ライブが終わったのが21時。実は翌日、私は用事があったため、最終の新幹線で帰らなければなりませんでした。その新幹線の発車時刻が21時39分。つまり、39分しかないわけです。大急ぎ。
 仙台駅に着いたのが20分。それから券売機で特急券を買って30分。最後のあがきで萩の月を購入。これで35分。このまま実家へ帰るC氏と別れ、私がプラットホームに着いたのは37分。本当にギリギリでした。
 まあ、しかしこれでなんとか最終で家には帰れそう。さらば、東北!



|

« 山寺へ | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー77『らーめん 石狩』 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650700

Listed below are links to weblogs that reference ラーメンズ第15回公演「アリス」:

« 山寺へ | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー77『らーめん 石狩』 »