« なかなか起きてくれません | Main | 今更ながらカレンダー »

Feb 04, 2005

ThankCUEの会員証

会員証 先日、ThankCUEから会員証が届きました。ふう、引っ越しのゴタゴタでどこかに行ってしまうかと心配していたんですが。
 会員証、CD-ROMなんですね。PCのドライブが故障していてまだ見ていないんですが、何が入ってるんですかね。
 これで、オフィスCUE関係のチケットが優先的に手にはいることになります。TEAM-NACSの全国公演のチケット、買ってみようかな。

 そうだ、住所変更しなきゃ。



|

« なかなか起きてくれません | Main | 今更ながらカレンダー »

水曜どうでしょうとsakusaku」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650629

Listed below are links to weblogs that reference ThankCUEの会員証:

« なかなか起きてくれません | Main | 今更ながらカレンダー »