« 新・ラーメン食べ歩きツアー73『おやじの店 本店』 | Main | 水曜どうでしょうDVD第四弾 »

Feb 23, 2005

アメリカ行き決定

HIS契約書 行ってきました、旅行代理店。
 最初に行ったJTBでは、お目当ての『グランドキャニオン観光』が可能なパッケージが既に完売。まあ、JTBであの価格で添乗員付きならば致し方なし。ちょっと遅かったですからね。ここでは他に可能な国をピックアップしてもらって次へ。
 続いてHISへ。こちらはラスベガス宿泊のグランドキャニオン観光付きプランに空きあり。価格もJTBのガクタビとほぼ同額。ということで、決めてしまいました。ちょっとあっさり過ぎて不気味でしたが、まあこんなもんかなと。
 3月1日より出発しますので、アメリカにいる間はたぶん更新が止まると思います。まあ、詳細はいずれ。
 それにしても、やっぱり旅行代理店で対応する従業員の質が違いますね。HISに決めたもののかなり不安になる対応でしたもの。JTBはちょっと話を振っただけで色々とプランを探してきてくれて、更にオプションの観光ツアーも向こうでどんどん調べてくれましたが、HISの人は昨日入ってきた新人かというくらい。一々こちらから話を振らないと話が進みません。まあ、ここの旅行社は玄人向けってことですかね。



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー73『おやじの店 本店』 | Main | 水曜どうでしょうDVD第四弾 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

いってらっしゃーい。
月並みですがいい旅になりますように(^▽^)ノシ

Posted by: peco* | Feb 28, 2005 at 03:11 PM

いってらっしゃい。
俺はES(エントリーシート)に追われています(泣)
お土産、期待してますw

Posted by: sakaki | Feb 28, 2005 at 07:54 PM

>peco*さん

はーい、行ってきます。
向こうから更新できそうなら
写真のっけますね。


>sakakiどん

では、泣いて喜ぶような
くだらないものを買ってきますw

Posted by: みやっち | Mar 01, 2005 at 01:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650671

Listed below are links to weblogs that reference アメリカ行き決定:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー73『おやじの店 本店』 | Main | 水曜どうでしょうDVD第四弾 »