« 第55回ダイヤモンドS(GIII) | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー71『道玄亭』 »

Feb 13, 2005

クッション

クッション Franc francのクッションです。この前彼女と静岡にお蕎麦を食べに行った帰りに、御殿場プレミアムアウトレットへ寄って買ってきました。
 セール品で1,200円だったので買ったのですが・・・いやあ、ふあふあで気持ちいいです♪ちょっと枕にするには高すぎますけどね。まあ、気持ちが良いので良しとします。



|

« 第55回ダイヤモンドS(GIII) | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー71『道玄亭』 »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

御殿場のモールは
晴れてる日は富士山がきれいに見えて
ほんとに良いですよねー

私も時々いって
エディーバウアーの服を
買ったりします。

コウシでした

Posted by: コウシ | Feb 14, 2005 at 11:53 AM

彼女は、そば好きですか?(笑)
今度、どのお店に行ったのか教えてください。友達にそば好きが居るのでね。
忍野八海の近くにある蕎麦屋が大好きなんでね。

Posted by: d-1 | Feb 14, 2005 at 01:05 PM

アウトレットモールいいですよね★
靴はかならずアウトレットで買いますよ。
名古屋人なので、ジャズドリーム長島に向かいます。

御殿場は行った事がないので(東名高速で通り過ぎただけ)、行って見たいですね~。

Posted by: masayan | Feb 15, 2005 at 10:56 AM

ふかふかしてて気持ち良さそうですね!けっこう大きいのかなぁ。
みやっちさんの「ふあふあ」という表現がたまらなくおかしいです**

Posted by: だいなごん | Feb 15, 2005 at 06:17 PM

>コウシさん

実家からだと結構近いので
ときどき行くんですよ。

富士山、綺麗ですよね。
ヘタすると見とれてしまうくらい。

私は『ニューヨーカー』と
『ブルックスブラザーズ』で
服買ってきますねー。


>d-1どん

いや、別に。俺が連れてった。
今度、忘れ物を届がてら教えてあげます。
でも、そこからだと片道150kmくらいあるぞ。


>masayanさん

アウトレット、時々服を買い出しに行きます。
最近はあんまり行ってなかったですが。
うちから行けるところだと、あと南大沢にもありますね。
(都立大のところ)

御殿場、うどんと焼きそばが有名らしいです。
私はまだどちらも手を出したことがないですが。


>だいなごんさん

ふあふあなんですw
写真だと結構大きく写っちゃいましたが
実際は直径30cm、高さ20cmくらいですね。
オススメです!

Posted by: みやっち | Feb 16, 2005 at 05:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650651

Listed below are links to weblogs that reference クッション:

« 第55回ダイヤモンドS(GIII) | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー71『道玄亭』 »