« ThankCUEの会員証 | Main | ゼミコン »

Feb 05, 2005

今更ながらカレンダー

カレンダー 今更ながら、2005年のカレンダーを買いました。今年は『宮崎あおい』と『石原さとみ』を。宮崎あおいは去年から引き続き、石原さとみはなんとなくですね。2つも買ってどうすんだってツッコミはナシで。
 彼女の受けがよかったのは、宮崎あおいの方でしたね。確かに、どちらかというとこっちの方がいい写真多かったですね。
 しかし、もう2月なんだから、ちょっとはまけてくれるかと思ったんですが。定価でした。



|

« ThankCUEの会員証 | Main | ゼミコン »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

石原さとみさんは今、旬ですよね。
私は「てるてる家族」で彼女を知ったのですが、
あのドラマの中ではかなりいい味を出していましたね。
(他はあまり興味がないので見ていないのですが。笑)

Posted by: モダチョキ | Feb 07, 2005 at 01:06 AM

そうですね、旬ですね。
今だと『H2』に出てます。
原作ファンとしては
あのドラマは許し難いですが(笑)

Posted by: みやっち | Feb 07, 2005 at 02:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650630

Listed below are links to weblogs that reference 今更ながらカレンダー:

« ThankCUEの会員証 | Main | ゼミコン »