« 新・ラーメン食べ歩きツアー66『萬來軒総本店』 | Main | ThankCUEの会員証 »

Feb 03, 2005

なかなか起きてくれません

車中泊 でまあ、取手(茨城県)なんて遠くに来てしまったので、その日のうちには帰らず。夜通し遊び倒して車中泊しました。身体が痛い・・・。
 私は生活サイクルが大学生型(明け方寝て昼過ぎに起きるタイプ)から標準型に戻っていたので、朝普通に目覚めてしまったんですが、他の連中の起きないこと起きないこと。結局、昼を過ぎても起きないし。

 ということで、結局取手を出たのが午後3時。・・・。ここから家に帰るまで2時間以上かかるんですよOTL
 しかし、取手、想像していたよりも東京に近いんですねえ。上野までなら40分くらいで着いてしまいます。

 O藤殿、夜通しの運転、ご苦労様でした。



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー66『萬來軒総本店』 | Main | ThankCUEの会員証 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

おぉ、なんか楽しそうですねぇ。
車内泊ってすごい安く済みますけど、よく首とか寝違えるんですよね、俺。
それでも楽しいからいいんですけどね。

Posted by: Mno | Feb 04, 2005 at 12:55 PM

取手で車中泊!?凍えませんでしたか?
ご近所までいらしてたのですね。取手には「わかとら家」というラーメン屋があって、いつも横浜や品川no.の車がわざわざ来ているのを見かけます。いつも混雑しているようで入ったことはないですが、美味しいのかも。

Posted by: ママ | Feb 04, 2005 at 10:51 PM

運転を労ってくれると疲れも飛びます×2。
すばらしいです。

Posted by: ハックルベリー | Feb 04, 2005 at 11:47 PM

>Mnoさん

車中泊、身体ガタガタでしたよ(>_<)
本当は、カラオケボックスとかで
明かす予定だったんですが。
閉まっちゃったんで(^^;


>ママさん

いやもう、温度計は『-1度』を指してました・・・。
寒くて寒くて、約1名は風邪ひいてました。

わかとら家ですねφ(.. )
調べて今度行ったときには食べてきます。
しかし、取手あたりはラーメン屋さん多いですね。


>ハックルベリーさん

私も運転しますからね、そこら辺は心得てます(^^)v

Posted by: みやっち | Feb 05, 2005 at 02:48 AM

こんにちわ。お久しぶりです。
取手にいらっしゃったのですね!思わずビックリしてしまいました(笑)。なーんもない町なんですが(あ、芸大のキャンパスがありますけど)、それゆえ時間の流れがゆったりしているのが自慢です。確かに、東京にもそれなりに近いんですよね。それに始発駅ですから朝のラッシュ時でも座れるのが魅力。しかし車中泊とは;お疲れ様です...!
……すみません、思わず地元自慢をしてしまいました…(取手人)。
あの、ママさんが仰ってる通り、わかとら屋は美味しいですよ!

Posted by: よもぎ | Feb 07, 2005 at 01:35 PM

おお、あそこら辺に住んでいるんですか。
土浦の方も行ったことありますよ。
友達が住んでますしね。

本当に、ゆったりした感じの街ですね。
住むにはとても良い街だと思いました。
あと、道が広いのと駐車場が広いのが
便利で良いですねo(^o^)o
(東京ではコンビニでも駐車場ないですから)

Posted by: みやっち | Feb 07, 2005 at 02:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650628

Listed below are links to weblogs that reference なかなか起きてくれません:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー66『萬來軒総本店』 | Main | ThankCUEの会員証 »