« サラリーマン川柳入選作発表 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー68『ZUND-BAR』 »

Feb 08, 2005

パスポート取得

パスポート 今日、早速パスポートセンターへ行ってパスポートを受け取ってきました。
 パスポート発行料金は、県に払うものと国に払うものあわせて一万円。ちょっとこの時期に一万円はきつかった・・・。それにしても、あっさりと取得できました。結構簡単なんですね。

 さてと、あとはC葉氏のパスポートが取れるのと、グランドキャニオン行きの予約を取ってくるばかりです。
 いつになったらC葉君はパスポートを取ってくるのかな?早くしないと予約取れんぞ。



|

« サラリーマン川柳入選作発表 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー68『ZUND-BAR』 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

パスポート取得おめでとうございまーす。
記念TB(意味不明)しましたー♪

このパスポートで何度旅行できるんでしょうね。

Posted by: peco* | Feb 09, 2005 at 05:10 PM

おお、卒業旅行特集ですね。
早速読ませて頂いています。
後ほどそちらに感想を書きますね。

パスポート、有効期限内に
司法試験に受かりたいですねw

Posted by: みやっち | Feb 09, 2005 at 11:25 PM

おぉ、卒業旅行は海外ですかー。
リッチですねぇ。
そういば、俺は海外あんま行ったことないなぁ。
学生のうちはもう難しそうですが、20代のうちに色んなトコに行ってみたいものです。

Posted by: Mno | Feb 10, 2005 at 08:43 PM

みやっちさん、こんばんは!ミキです。

パスポートの発行って結構お金とられますよね(><)
わたしも修学旅行で使うために発行したので、痛い目に遭いました。
なんであんなにかかるのでしょうか??

卒業旅行は海外なのですね♪
とても羨ましいですっ!!!
ぜひぜひ楽しんできて下さいねヽ(*・ω・*)ノ

Posted by: ミキ | Feb 10, 2005 at 09:37 PM

>Mnoさん

いやいや、そんなにお金はないですけどね。
学割で8~9万円くらいだったので。
私はこの期を逃すと院卒業までは行けそうにないので。
まあ、まだどうなるかわかりませんが。


>ミキさん

いやもう、お金が(T_T)
あの金額に妥当性があるのかと問いたい。

卒業旅行、海外に行けたらいいなw
まあ兎に角楽しんできます!

そうそう、修学旅行は海外なんですか。
いいなあ、私は北海道でした。
北海道なんてそっちゅういっとるがな。

Posted by: みやっち | Feb 11, 2005 at 07:49 PM

卒業旅行ですかー。いいなあー。これからこってり絞られるんでしょうから、楽しんできてください。

Posted by: M | Feb 13, 2005 at 02:11 PM

そうですねー。
これから懲役が待ってますもんね。
まあ、まだ予約もしてませんが(^^;

Posted by: みやっち | Feb 14, 2005 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650639

Listed below are links to weblogs that reference パスポート取得:

» 卒業旅行の思い出 [NOHO・x・2n-peco*]
受験生の日記帳:パスポート申請で 卒業旅行で海外へ行くかも?という話になっている [Read More]

Tracked on Feb 09, 2005 at 05:07 PM

« サラリーマン川柳入選作発表 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー68『ZUND-BAR』 »