« バレンタインデー | Main | 大学からの最後通告 »

Feb 15, 2005

本日のキティ

キティ三体 先日静岡に行った行きに富士川SAで買いました。
 左から、行ってもいないのに『河津桜キティ』、面白いというだけの理由で買った『鯵の干物キティ』、これはご当地『桜えびキティ』。今回もなかなかのラインナップ(笑)

 まだまだコンプリートにはほど遠いなあ。



|

« バレンタインデー | Main | 大学からの最後通告 »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

宮崎行く途中にあるSAの日向夏キティは妙に可愛いですよ~。
別にキティ好きではないのですが、思わず買いそうになりました。

でも、結局買ったのはレトルトの冷汁。
色気より食い気です(笑)。

Posted by: あね3 | Feb 17, 2005 at 07:07 AM

みやっちさん、こんばんは!ミキです。

キティちゃん可愛いですね~(><*)
写真を見て「河津桜キティ」が気に入りました♪♪
可愛いですっ☆

やっぱりこうやって見ると、欲しくなってきました!
わたしももっとご当地キティちゃんが欲しいですヽ(*・ω・*)ノ

Posted by: ミキ | Feb 19, 2005 at 10:44 PM

>あね3さん

日向夏キティ、是非見てみたいです。
そんなにかわいいんですか。

まあ、この根付け、高いですもんね。
私もたこ焼きとか買っちゃうかも(笑)


>ミキさん

河津桜キティはなかなかいいですよ。
今がちょうど時期ですしね>河津桜

ご当地の名所旧跡・特産品が
一覧できるのもポイントですよ。

Posted by: みやっち | Feb 19, 2005 at 11:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650654

Listed below are links to weblogs that reference 本日のキティ:

« バレンタインデー | Main | 大学からの最後通告 »