« 新・ラーメン食べ歩きツアー68『ZUND-BAR』 | Main | 日本、土壇場で勝利 »

Feb 09, 2005

狛江の出前

増田屋 今更ですが、狛江でオススメの出前を。
 まずはお蕎麦屋さん、増田屋。国領の近くにあるお店ですが、狛江市の小田急線よりも北の地域ならば出前をやってくれます。
 私は彼女や友達が来たとき、ときどきたのみました。最後は名前を言えば住所を言わなくても届けてくれるくらいになったんですが・・・。
 ちなみに、私のオススメは「天ざる」か「けんちんうどん」。ちなみにけんちんうどんは醤油と味噌が選べます。さらに、けんちんなのになぜか肉が入っています。味噌でたのむと「豚汁うどん」になります・・・。

鯉寿し 次にお寿司屋さん。鯉寿し。まあ、何が凄いって、やっぱり安さでしょう。量はとてもじゃないが、一人前ではお腹一杯にはなりませんが、偉く安いのでそれでも割安感があります。ヘタな回転寿司に行くよりよっぽどいいでしょう。
 ちなみにここは、3,000円以上注文するとお品書きを1枚くれて、それを5枚集めると上寿司を一人前タダにしてくれます。出前は、漆器のタイプだけでなく、お願いすれば持ち帰り用の紙の容器に入れてくれます。



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー68『ZUND-BAR』 | Main | 日本、土壇場で勝利 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650641

Listed below are links to weblogs that reference 狛江の出前:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー68『ZUND-BAR』 | Main | 日本、土壇場で勝利 »