« 今更ながらカレンダー | Main | 第10回シルクロードS(GIII) »

Feb 05, 2005

ゼミコン

渋谷 今日は、第二ゼミのゼミコンパ。
 まあ、リアルに私のことをご存じの方なら知っているでしょうが、私はこの第二ゼミ全24回中、5回しか出席したことがありません。ゼミでこの数字は絶望的な数字だと思います(^^; ということで、とっくに除籍されていると思ったら、なぜか追いコンの招待状が届いたので、「まあ、最後くらい出るか」と出席しました。
 しかし・・・、なんせ5回しか出てないもので。ほとんど知り合いいないやOTL 第一ゼミが同じ娘と、基礎ゼミのとき同じゼミだった数人を知っているばかり。3年生に至っては、一人も知らない・・・。もう、居づらいこと居づらいこと(^^;
 しかも、5回しか出ていない私のことを、先生はよくご存じで。しっかり名前と顔が一致してるし。前に話したのは半年以上前なのに・・・。まずいなあ。

 先生からは「来年も時々来てよ」と言って頂きました。まあ、時々大学に勉強に来るつもりで、第一ゼミの方も乱入しようと思っているので、ご挨拶をしに行きたいと思います。



|

« 今更ながらカレンダー | Main | 第10回シルクロードS(GIII) »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650631

Listed below are links to weblogs that reference ゼミコン:

« 今更ながらカレンダー | Main | 第10回シルクロードS(GIII) »