« 新・ラーメン食べ歩きツアー70『味金』 | Main | スイスからの手紙 »

Feb 11, 2005

卒業記念パーティー

招待状 卒業記念パーティーの招待状が来ました。
 学友会費を横領したり、学生の意見は完全無視だったりする学友会、こういうイベント事は妙に元気です。
 今年は新宿で行うみたいですね。みんな行くのかなあ。毎年そんなに人数は行かないんですよね。まあ最後だし、私は行ってみたいんですけどね。会費もそんなに安いものでもないし。

 とりあえず、みんなにリサーチかけますか。



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー70『味金』 | Main | スイスからの手紙 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

卒業記念パーティですかー。
俺の大学はあるんかな?
・・・・・あっても行かないような気がするなぁ(・д・)

あ、でも1年の頃の友達とか意外な人に会えるかもしれないから行ってみると面白いかもしれませんよ。

Posted by: Mno | Feb 11, 2005 at 11:50 PM

私も、法学部卒業パーティーありますよ。

会費は6,000円でした。名古屋駅のマリオットアソシアホテルでやるみたいです☆

結構楽しみです。

Posted by: masayan | Feb 12, 2005 at 11:28 AM

>Mnoさん

一応、どこの大学でもあるんじゃないですかね。
友達のところもあるみたいだし。

1年の頃の奴ら、どうしてんだろ。
無事卒業できたんだろうか・・・。


>masayanさん

うちは8000円だったと思います。
ちょいと高いかなと。
私も誰か行くならいってみたいな。

Posted by: みやっち | Feb 12, 2005 at 07:57 PM

はは~、そんなものもありましたねぇ。
法学部はけっこう参加すると聞いたことがあるような。
ウチ(文芸)は周りが全然参加する意思がなく(笑)、
結局仲間内で打ち上げのようなことをして終えたような。
部活とかでやってくれたりもしますしね。

ま、私はさんざんこの学園にいたので卒業アルバムすら買う気が起こりませんでしたが(^^;

Posted by: しまりす | Feb 14, 2005 at 04:49 PM

横領…。もと学友会所属だった私は、疑惑の犯人を知っています。あの人、しらばっくれたまんま卒業したんじゃん?

Posted by: naga | Feb 15, 2005 at 03:23 AM

>しまりすさん

参加するんですかねー。
今のところ、「わからない」か「いかない」しか
返事を聞いてないです・・・。
やっぱり仲間内の打ち上げで終わりですかね。

うちの部は卒業式前にパーティーをやってしまうので
当日は何もないんですよ。


>nagaどん

いや、卒業できたかどうかは知らんが・・・。
俺は大変迷惑をかけられ続けたので、
もうちょっとマシな運営はして欲しいかなと。

Posted by: みやっち | Feb 16, 2005 at 05:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650647

Listed below are links to weblogs that reference 卒業記念パーティー:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー70『味金』 | Main | スイスからの手紙 »