« 痴漢、埼京線が最多 | Main | パスポート取得 »

Feb 08, 2005

サラリーマン川柳入選作発表

「オレは我家でヨソ様さ」 サラリーマン川柳入選作発表
    -(朝日新聞)
サラリーマン川柳発表・韓国ブームを反映
    -(日経新聞)

 毎年第一生命が行っているサラリーマン川柳の入選作100作品が発表されました。
 今年もかなり家庭と社会を風刺したものが多いですね。なかなか笑えますw
 私は、『「振り込め」と 言われたその額 持ってない』、『君想い 十年後の今 君重い』、『満期きて 利子で買い物 缶ジュース』あたりで笑わせて頂きました。
 なお、ここから最優秀作品の投票を行うことができます。



|

« 痴漢、埼京線が最多 | Main | パスポート取得 »

ニュース・コラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650638

Listed below are links to weblogs that reference サラリーマン川柳入選作発表:

« 痴漢、埼京線が最多 | Main | パスポート取得 »