« 民法改正の経済的側面 | Main | 第98回京都記念(GII)ほか »

Feb 18, 2005

アキバへ

秋葉原駅前 なんだかよくわからないんですが、なぜかC葉氏が電話で「今から秋葉原に来い」といってきたので行ってみました。しかし彼はうちから秋葉原までいくらかかると思ってるんですかね(怒)
 まあ、詳細はいずれわかるでしょうから、省略。

 それにしても秋葉原、大分変わりましたね。私が初めて行ったのは中学生のとき。それから時々行ってましたが。まあ、何かを買いにいったのは高校生のときが最後ですね。あのときはまだアキバは今ほどの『ヲタク街』ではなかったので、お客さんも家電製品を買いに来た人と理系の人、あとは外国人ばかりでしたが。本当に一見してそれとわかる人が多くなりましたね。
 そうそう、私は一度、例の『メイド喫茶』なるものに行ってみたいんですが。誰か連れて行ってください。



|

« 民法改正の経済的側面 | Main | 第98回京都記念(GII)ほか »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

秋葉はすごいっす。
一歩足を踏み入れると、オーラを感じました。

これでも法科大学院生のハックルベリーさんが潜入したことがあるので、一緒に連れて行ってもらいましょうか(笑)

Posted by: masayan→みやっちさん | Feb 19, 2005 at 10:50 PM

ホントに、リュックしょってる人とか
いっぱいいますよね。

メイド喫茶、ぼられたりしないだろうか(オロオロ)

Posted by: みやっち | Feb 20, 2005 at 12:03 AM

指貫の革グローブはやってますしねw

ハックルさんによると、90分350円のコーヒーで潜入可能みたいです。ハックルベリさんの関連記事をはっておきますね。

http://blog.goo.ne.jp/surprise-33/e/60d88b712fa3738163d6a42b97047ba8

月曜日に学生寮見学に上京するので、ちょっくらいってきたいと思います。

Posted by: masayan→みやっちさん | Feb 20, 2005 at 12:14 AM

メイド喫茶・・・。
一度のぞいてみたいんですが
女の子はやっぱり拒否られますかね?

Posted by: non | Feb 22, 2005 at 07:45 PM

>masayanさん

ほうほう、350円ですか。
それで潜入できるのならば、やはり一度は行ってみたい。

masayanさんは行ってきたんですか?


>nonさん

上記アドレスの記事によると、
女の子のお客さんもいるらしいですよ。
まあ、一人でというのはあまりいないかもしれませんが。

Posted by: みやっち | Feb 25, 2005 at 08:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650661

Listed below are links to weblogs that reference アキバへ:

« 民法改正の経済的側面 | Main | 第98回京都記念(GII)ほか »