« アメリカ行き決定 | Main | 卒業確定者名簿 »

Feb 24, 2005

水曜どうでしょうDVD第四弾

DVD 以前、DVD第五弾を予約した際に一緒に取り寄せをしておいたDVD第四弾がもう既に届いているので、先月まで住んでいた東京のマンションの近くのローソンに取りに行きました。
 今早速見ていますが、サイコロの旅は本当に辛そうですね。私は原付の旅よりも、こっちの方がやりたいな。

 そうそう、最初の夜行バス(キャメル号鳥取行き)のルート、本当は東名を走っているはずなのに、地図では中央道を走っていることになってませんか?明らかになってるよね・・・。
 いやしかし、何であんなに西ばっかり目が出るんでしょうね。ちょっと興味深い。



|

« アメリカ行き決定 | Main | 卒業確定者名簿 »

水曜どうでしょうとsakusaku」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650672

Listed below are links to weblogs that reference 水曜どうでしょうDVD第四弾:

« アメリカ行き決定 | Main | 卒業確定者名簿 »