« 原付の旅2日目(熱海編) | Main | 原付の旅(総括編) »

Feb 22, 2005

原付の旅3日目(神奈川編)

朝食 さて、朝食です(笑) これ、無料です。結構感動。これが無料の朝食かと。なかなか美味しかったです。いや、本当に。

 まあ、それはいいとして。今日は原付の旅最終日。東京に帰らなければなりません。まあ、とりあえず、伊豆を突破。まあ、熱海から小田原まではほぼ一本道なので、特筆するほどのことはなく。まあ、あえて書くほどの事件を探すとすれば、135号線を走っている間にとんでも無く煽ってくる車があったので(注:135号線は途中から酷い山道)、30km制限の道を思いっきり飛ばしたあとに、急ブレーキをかけてやったことくらいですかね。いやあ、今考えると結構やばかったんじゃないかな(^^;

ZUND-BARにて そんなこんなで神奈川県へ。246号線は原付だとキツイので、地元の地理を精一杯利用して、裏道裏道。1号線を抜けて二宮から県道。伊勢原を抜けて七沢温泉へ。途中、ZUND-BARで昼食。そこから丹沢の麓を抜けて橋本五叉路を経由し、多摩ニュータウン通りを通って甲州街道へ。
 私は途中、タイムオーバーで府中で離脱しましたが、まあ概算で全走行距離350km。そこ、少ないとか言わない!まあ、車ならば1日で余裕で走れてしまう距離ですが。原付初心者が2名いて、無計画な旅ならば、このくらいではないかなと。



|

« 原付の旅2日目(熱海編) | Main | 原付の旅(総括編) »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650668

Listed below are links to weblogs that reference 原付の旅3日目(神奈川編):

« 原付の旅2日目(熱海編) | Main | 原付の旅(総括編) »