« 原付の旅1日目(箱根編) | Main | 原付の旅2日目(熱海編) »

Feb 21, 2005

原付の旅2日目(西伊豆編)

大瀬海水浴場 2日目は「3日間の日程では、これ以上西はムリ」ということで、伊豆に南下、大瀬神社を目指しました。この写真は大瀬海水浴場なんですが、なかなかいい感じで撮れてるでしょ。ちなみに撮っているのは私なので、当然これには写ってませんよ(^^)v
 この砂浜を越えていくと、大瀬神社があります。結構大きい神社なんですよ。ヒャクシン樹林の公園を持っており、ちゃんとまわったら軽く30分以上はかかります。まあ、わざわざ行くほどでもありませんが(道もちょっと狭いですし)、近くを通ったら行ってみる価値は有りだと思いますよ。富士山も綺麗に見えますしね。

土肥金山 次に行ったのが土肥金山。私はあまり西伊豆方面には行かないので、あまり知らないんですが、ここは結構有名なところらしいですね。帰ってきてから何人かに聞きましたが、みんな知ってました。
 ここでは砂金取りの体験というのをやっています。なかなか面白いんですが、結構腰に来ます(^^;

 そう、ここで序盤になくなったM氏の財布が発見された旨の電話が。パチパチパチ。



|

« 原付の旅1日目(箱根編) | Main | 原付の旅2日目(熱海編) »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650666

Listed below are links to weblogs that reference 原付の旅2日目(西伊豆編):

« 原付の旅1日目(箱根編) | Main | 原付の旅2日目(熱海編) »