« 原付の旅2日目(西伊豆編) | Main | 原付の旅3日目(神奈川編) »

Feb 21, 2005

原付の旅2日目(熱海編)

ホテル アイオラ 土肥金山で、今日は熱海に宿を取るということを決定し、使うかもと、一応持って行っていたノートパソコンでネットに接続。検索してみました。
 そこで出てきたのがここ。ホテルアイオラ。なんでも、オープン特別価格らしく、1泊朝食付き4,150円也。もちろん温泉付き。安い!ということで、一発決定。運良く部屋も空いており、即予約。
 着いてみての感じ、外見はとても綺麗ですが、どうも以前やっていた旅館を居抜きで使っているらしく、中はそれほど新しくはありません。それでも、まあ部屋は広かったですし、なかなかなのではと。特価ではありますが、宿泊費も破格の値段だと思います。

夕食 熱海ということで、やはり海鮮系で。写真に写っているこの内容で、1人前1,600円。なかなかいいお店でした。味もなかなか。皆さんしこたま食べてました。(こんなんうちではいつでも食べられるよなんて思ってたりはしないよ。注:熱海はうちから1時間の距離です
 まあ、序盤はとんでも無い旅になりそうでしたが、後半巻き返した感じですか。



|

« 原付の旅2日目(西伊豆編) | Main | 原付の旅3日目(神奈川編) »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650667

Listed below are links to weblogs that reference 原付の旅2日目(熱海編):

« 原付の旅2日目(西伊豆編) | Main | 原付の旅3日目(神奈川編) »