« EXCELSIOR CAFFE | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー58『壱源』 »

Jan 22, 2005

チケットぴあ

チケット かなり久しぶりにチケットぴあを利用しました。カード持ってるのに(^^;
 チケットを購入するというのは、実に時間との勝負です。一般発売の場合は特に。人気の公演だと、ものの数分で完売してしまうのです。
 ネットでのチケット発売開始時間は10時。私は9時半にはパソコンの前で待機。予約ページのアドレスをメモし、10時になると同時に購入できるよう準備。で、10時。
 いやあ、いきなり回線大混みでしたよ。なかなか繋がらない。・・・、で10時2分、予約画面が登場、即予約。早かったお陰で、何とか2列目をゲットしました(^^)v
 ホント、こんなことやったの久しぶりだ。



|

« EXCELSIOR CAFFE | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー58『壱源』 »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

2列目獲得おめでとうございます。
って・・・あぁっ!!!
ラーメンズじゃないですか!!!
いいなぁ~。大好きなんですよ♪
いつかライブ行ってみたいなぁと思ってます。
今は・・・DVDで我慢我慢。。。

Posted by: non | Jan 23, 2005 at 02:12 PM

みやっちさん、こんにちは!ミキです。

2列目とは!
すごくイイ席をゲットされましたね~(^ー^)
おめでとうございます☆

チケットを買うのは大変ですよね!
いつ繋がってくれるのかもどかしくて。
でもとれたときのあの喜びは何とも言えない喜びですよね~♪♪

Posted by: ミキ | Jan 23, 2005 at 03:00 PM

おお!
ラーメンズですかぁ!
私も大好きなんですよ~♪
ビデオ・DVDほぼ持ってるくらいなんでw
二列目とはうらやましい(>_<)
CLASSICは10列目で見ましたが
それ以来行けてないです。
なんかとても見に行きたくなってきましたw
オークションでチケット出てるかなぁ・・・。

Posted by: ひろ | Jan 24, 2005 at 12:01 AM

>nonさん

ラーメンズなんですよ。
でも、仙台公演でね・・・。
わざわざ仙台まで行かなければ
ならないんですよ。
ちょっと大変。


>ミキさん

チケット、人気公演は
大変だよねー。
なかなか繋がらなくて。
今回も即完売だったらしい。
ホント、取れてよかったです。


>ひろさん

おお、ラーメンズ好きですか。
正直なところ、私は3,4回しか
見たこと無かったり(^^;
でもホント、2列目はやりました。
キャラメルボックスだって
5列目が最高なのに。
今度、感想書きますね。

Posted by: みやっち | Jan 25, 2005 at 10:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650594

Listed below are links to weblogs that reference チケットぴあ:

« EXCELSIOR CAFFE | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー58『壱源』 »