« 箱根駅伝、復路 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー42『新宿大勝軒』 »

Jan 03, 2005

地元の新年会

新年会 今日は高校時代の友人達と新年会。当初6人の予定が、2名ドタキャンで4人に。まあ、急だったからね、仕方なし。
 高校時代の友人は、もうそのほとんどが社会人。例えばこいつも。
 昔は2月に1度くらい会っていたんですけどね。流石にメンバーの半分以上が社会人になったので、なかなかみんなの都合が合う日が調整できません。次はGWにでも召集かけるかなあ。

 来年以降、まだ学生なのは私とW辺氏だけ。ますます調整が難しいなあ・・・。次は東京会場にでもしてみるか。



|

« 箱根駅伝、復路 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー42『新宿大勝軒』 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

家庭を持つとまた集まりが悪くなるんだわ~!
でも、さすがにオトナなので、ドタキャンは
無くなります。その替わり、逆ドタキャンが
増えるの。(行けないと言っていたのに、
いきなりアポなしで来たりする)

Posted by: ママ参上 | Jan 05, 2005 at 08:10 AM

ドタキャン、まあ今回は
かなり急に招集をかけたので。
仕方がないかなと。

いつものメンバーは
8人なんですが。
最近は全員が集まることは
あんまり無いですね・・・。

Posted by: みやっち | Jan 06, 2005 at 03:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650536

Listed below are links to weblogs that reference 地元の新年会:

» お正月 [+Lovers Rock+]
って感じが全然しないyumichaです。  これから実家に帰りまーす。 高校時代の友達と飲む予定です♪ いっぱいお話してくるぞー!o(^-^o)(o^-^)o 行ってきま〜す☆彡 [Read More]

Tracked on Jan 04, 2005 at 11:18 PM

« 箱根駅伝、復路 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー42『新宿大勝軒』 »