« 新・ラーメン食べ歩きツアー41『だるまのめ 狛江駅前店』 | Main | 地元の新年会 »

Jan 03, 2005

箱根駅伝、復路

 箱根駅伝、今年も駒澤でしたね。東海も良い線行ってましたが。

 箱根駅伝の平塚中継所は、実家から自転車で10分以内に着く場所にあります。私は生まれてからこの方、行ったことはないんですが。うちの親は時々見に行きます。

 で、本題に行きます。
 W辺氏の電話によると、我々の出身高校の同級生が走っていたということです。で、調べてみると、確かに走っていたみたいです。

 『明治大学 最終10区 佐藤慈』

 年齢が23なので、間違いなく同級生ですが・・・。なんとなく見たことがあるくらいの印象。まあ、私は理系クラスだったので、クラスはおろか、授業でも会ったことはないはずなので、致し方ありませんが。
 それにしても、驚きでしたね。
 ・・・、そういえば、陸上部でインターハイに出たヤツがいたなあ。そいつかなあ。加えていえば、サッカーU-18日本代表に選ばれたヤツもいたけれど、今どこにいるんだろう・・・。辞めちゃったのかなあ。



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー41『だるまのめ 狛江駅前店』 | Main | 地元の新年会 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

確かに、同級生とかをテレビで見るのは、驚きです。
4年の時、同じクラスの人が8区を走りました。
同じサークルの同級生が、今は、FテレビのワシントンDCの特派員で、たまにめざましテレビに出ている。
同じく、サークルの同級生が、東京○菱銀行のHPにレギャラーでコーナーを持っている。
なんか、複雑な自分・・・・。

Posted by: うぞきあ | Jan 04, 2005 at 10:05 PM

知っている同級生が、というのは
あまり多くはないですね。
大学の同級生で
テレビに出ている人は
何人かいるようですが、
私はあまり知らない人です。

友達が声優になったので
それが一番かなあ。
時々アニメに出てます。

Posted by: みやっち | Jan 05, 2005 at 01:30 AM

トラバありがとうございます。
みやっちさんは平塚付近に住んでいるのですね。
箱根駅伝を観戦するにはとても良い場所です(・∀・)
ちなみに俺は今年は横浜で観戦してきました。とても活気があって面白かったですよ。機会があれば是非一度行ってみてくださいナ。

Posted by: Mno | Jan 05, 2005 at 02:56 PM

そうですね、実家は平塚です。
出身高校は、コースの
すぐそばにあったりします。

何でも目の前で観戦するのは
活気があって良いですよね。

Posted by: みやっち | Jan 06, 2005 at 03:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650535

Listed below are links to weblogs that reference 箱根駅伝、復路:

» 箱根駅伝雑感 [パンダの戯れ言]
私の家では正月には実業団と箱根を見るのが恒例行事になってます。初詣に行かなくても [Read More]

Tracked on Jan 03, 2005 at 06:17 PM

» 東京箱根間往復大学駅伝競走 [うぞきあ の場]
駒大、ついに東海大とらえる…箱根駅伝7区 (読売新聞) - goo ニュース 我が母校、今年もシード落ちか? 渡辺君の時(平成7年ごろ)の強かった時代が懐かし... [Read More]

Tracked on Jan 03, 2005 at 06:30 PM

» 箱根駅伝は駒大4連覇!東海大総合6位! [阪神優勝、巨人最下位]
復路は最初自宅のTVで、親戚の家に年始参りに行く道中は車の中のラジオで、親戚の家ではTVで観戦してました。 結局、駒大やっぱり強いです。 史上4校目の4連覇で... [Read More]

Tracked on Jan 04, 2005 at 02:26 AM

» ▼早大あと22秒届かず3年連続シード落ち 第81回東京箱根間往復大学駅伝競走最終日 [ワタシシンブン]
新年一発目のエントリーは、正月っぽい話題がいいですね。 ということで箱根駅伝。 箱根駅伝に限ったことではないが、大学生の大会ではなぜかみな愛校心がモリモリ湧い... [Read More]

Tracked on Jan 04, 2005 at 11:19 AM

» 1/3 箱根駅伝復路&高校サッカー [つげちゃんのNEW気ま日記]
結局、駒大4連覇でした。 往路では東海大の後塵を拝したものの、7区で逆転。 9区 [Read More]

Tracked on Jan 05, 2005 at 07:47 AM

« 新・ラーメン食べ歩きツアー41『だるまのめ 狛江駅前店』 | Main | 地元の新年会 »