« 第54回日刊スポーツ賞中山金杯(GIII) | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー43『麺家 風feu 札幌店』 »

Jan 04, 2005

解約

 我が家。つまり現在一人暮らししている家ですが、親に勝手に解約されました。
 まあ、契約者は私なのでダダをこねれば解約は無効なんですが・・・。どーせ維持できませんから。

 あーあ、あわよくば3月まで居座ろうと思っていたのに。先手を打たれた。
 ということで、ここは1月いっぱいで退去ということになりました。
 寂しいなあ。



|

« 第54回日刊スポーツ賞中山金杯(GIII) | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー43『麺家 風feu 札幌店』 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

御両親お見事ですね(笑

コウシが地元の銀行に
帰るときは
いつ学校が終わる
ッてことを両親にいってなかったので
高校と同じ感覚で
当然のように
3/30まで東京に居座りましたね(笑

まあ、替わりにまったく整理されていない
部屋で出勤を迎えることになりましたが。。。

コウシでした

Posted by: コウシ | Jan 05, 2005 at 12:55 AM

あけましておめでとう!

てか、だいじょうぶかー??

いろいろ大変な事あるだろうけど
がんばるんだじょ?

なんつか、こういうBLOGであったのも
何かの縁

大変な事あったらDMしろよー(^^

負けるなよー

って、オレってば大袈裟すぎ?(w

ではでは

Posted by: マコリン | Jan 05, 2005 at 01:02 AM

帰ってしまうのね。
まぁ、今年で卒業だもんねw
でも、まだ学校は終わってないんだから、たまには遊びに来いやー。

しかし、寂しくなるのぉ。

Posted by: sakaki | Jan 05, 2005 at 01:23 AM

>コウシさん

ホント見事です。
単位全部取っちゃったとか
言わなきゃ良かった・・・。

大学生活最後の3ヶ月を
見事に潰されてしまいました(T_T)

これから引っ越しの作業に追われます。


>マコリンさん

ちょっと大げさすぎ(^^;
大学院は実家から通うってことになっていたので
さっさと帰ってこいってことで。
実家に強制送還です。
結構悠々自適の生活をしてたのに。

次に家を出るのは
司法研修所に行くときか
結婚するときですねー。
どちらにしろ、当分親の監視下です(T^T)


>sakakiさん

君は綺麗なお姉さんと2人暮らしだもんね(笑)
いいなあ。
一部屋俺にください。

来年奨学金増額して
一人暮らしするか。
・・・。
返還するときが怖いなあ。

Posted by: みやっち | Jan 05, 2005 at 01:43 AM

やられましたね(笑
いやでも、それだけしっかりしているご両親の
ほうがいいですよ。ほんとに。

Posted by: しろしろ | Jan 05, 2005 at 08:13 PM

ありゃりゃ。
一言もなしに解約ですか?痛いですね(^^;
しっかりした親御さんですねー。
私も実家に強制送還された身ですが一人暮らしに戻りたいです。早く家から出たいです(泣)

Posted by: non | Jan 05, 2005 at 10:40 PM

実家近いから良いじゃないすか。
でも勝手に解約はちょっとびっくりですよね!!
今年もよろしくおねがいします。

Posted by: スミス | Jan 06, 2005 at 01:35 AM

>しろしろさん

ホント、やられました。
しっかりしているというか・・・。
どうなんでしょうね。


>nonさん

いや全く。
早くまた家を出たいですが・・・。
私の場合、当分学生なので
東京ではちょっと家賃が出ないですね。
うーん。
奨学金を上限までもらおうかな。


>スミスどん

よろしくお願いします。
年賀状、昨日出しました。
たぶん、明日には届くと思う。

近々新年会やろう。

Posted by: みやっち | Jan 06, 2005 at 01:52 PM

ついにK市(一応イニシャル)から去ってしまうのですね。
寂しいです。
でも、いいご両親ですね。
ウチの親父は
「不動産会社からなんか来てたけど、捨てたっぽいから、解約したければお前が電話して解約しろ」とか言ってました。
てことで、めんどくさいので電話しません。

寝床がこたつでよければ、いつでもいらっしゃいませ。

Posted by: tiva | Jan 06, 2005 at 02:07 PM

安心しい。
君の家は既に「合宿所」
であるわけなので。
もちろん遠慮無く
使わせて頂きます。

今度新年会しよう。

Posted by: みやっち | Jan 06, 2005 at 02:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650539

Listed below are links to weblogs that reference 解約:

« 第54回日刊スポーツ賞中山金杯(GIII) | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー43『麺家 風feu 札幌店』 »