« 新・ラーメン食べ歩きツアー64『そらまめ拉麺本舗』 | Main | 鍵の返却 »

Jan 31, 2005

ふかひれラーメン

ふかひれラーメン 一度食べようと思っていたこれ、ふかひれラーメン。うちの近所の中華屋さんのメニューなんですが、なんせ価格が2,100円。ついに今まで手が出ませんでした。
 しかし、今日部屋を引き払うということで、もうあまり来る機会もないかなあと思い、思い切って注文してみました。
 写真がそのふかひれ。食べ途中で少々お見苦しいですが。

 簡単に説明すると、筍や椎茸などのあんかけの中にふかひれが入っていて、その側面に青菜。正直いって、ふかひれ自体は大して美味しいものではなかったですが。いやまあ、そんなことははなっからわかってましたけれども。
 まあ、結論としては、ここでラーメン類をたのむなら、普通のあんかけ系の方が美味しいし安いってことはわかりました。



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー64『そらまめ拉麺本舗』 | Main | 鍵の返却 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650619

Listed below are links to weblogs that reference ふかひれラーメン:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー64『そらまめ拉麺本舗』 | Main | 鍵の返却 »