« 第55回東京新聞杯(GIII) | Main | 荷造り »

Jan 29, 2005

キャラクターパン

ハム太郎 私がよく利用するパン屋さんの一つ、『丸十(マルジュウ)』で売っているキャラクターパンです。ちょっと懐かしくて買ってみました。最近、キャラクターパンってあんまり見ませんよね。
 ちょっと潰れてしまいましたが、これは『ハム太郎』だそうです。まあ、似てるかな(笑) アンパンマンなんかはそっくりでしたが。
 中にはチョコレートクリームが入っています。まさに子供向けのパンです。
 なかなか美味しかったですo(^o^)o

 そういえばこのマルジュウ、母が仙川に住んでいた3,40年前にはもうあったそうです。「まだあるよ」といったらとても懐かしがっていました。



|

« 第55回東京新聞杯(GIII) | Main | 荷造り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650614

Listed below are links to weblogs that reference キャラクターパン:

« 第55回東京新聞杯(GIII) | Main | 荷造り »