« ゴミ捨て場 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー53『めん商人 千歳烏山店』 »

Jan 16, 2005

松屋の牛丼

牛めし この前、復活してから初めて松屋の牛丼を食べてきました。
 価格破壊され、既に300円以上だと高いというイメージがついてしまった牛丼に390円はちょっと高く感じてしまいますが、久々ということで。

 オーストラリア牛を使っているんでしたっけ?なんだか昔よりもパサパサで、肉が固く感じますね。味付けは依然と一緒なんですが。
 これならば、無理して食べるよりも豚めしを食べていた方がいいかな。



|

« ゴミ捨て場 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー53『めん商人 千歳烏山店』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

同感。
てか、豚めしもイマイチ。

松屋は定食が無難かと思うけど。
どうですか?

Posted by: ハックルベリー | Jan 17, 2005 at 05:14 AM

確かに、昔の牛丼の方が
よかったですよね。

松屋、私は定食はあまり食べたことないです。
あの値段を松屋に落とすのは
ちょっとはばかられてしまって(^^;

Posted by: みやっち | Jan 17, 2005 at 07:43 PM

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
コメントありがとうございます。私も早速とんできました。

偶然ですが、私も先日初めて松屋の復活牛丼食べてきました。・・・・ぱさぱさで臭みが気になって、また食べたいものではなかったですね。残念。

記事違いで恐縮ですがご当地キティーちゃん、こんなのはいかがでしょうか。
http://www.sumo.or.jp/ticket/honbasho_joho/hellokitty.html
反対を押し切った雲竜型キティーの背面にはチャックが・・・芸が細かいのも人気の秘密でしょうか。

Posted by: ナンチャッテ | Jan 18, 2005 at 08:38 AM

なんでも、なか卯も
牛丼を再開したとか!?
一度食べてみたいです。
しかし、松屋の牛丼からすると
あんまり期待しない方が良いのかな。

相撲キティちゃんですか。
色々ありますねえ。
この前、友人から
「吉村家キティ」の存在を知らされ
ジャンルの幅の広さに驚かされています。

Posted by: みやっち | Jan 19, 2005 at 01:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650576

Listed below are links to weblogs that reference 松屋の牛丼:

« ゴミ捨て場 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー53『めん商人 千歳烏山店』 »