« 新・ラーメン食べ歩きツアー55『錦菜館』 | Main | あんかけ三連発 »

Jan 19, 2005

ゲームセンター

ガンダム 私はゲーセンにどんどんお金を注ぎ込むよりは、そのお金で何か食べに行きたいという人間なので、あまりゲーセンには行きません。でも、なぜかここのところよく行きます。
 で、やったのがこれ。『機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム』。ガンダム好きの私にはたまらないゲームです。
 これはPS2版で前作を持っており、操作には慣れているので、そこそこ操れます。事実、連戦連勝。まあ、格ゲーはこれしかできませんが(^^;

クイズマジックアカデミー2 続いてこれ。『クイズマジックアカデミー2』。
 私はクイズゲームは結構好きなんですが、これは特にはまりました。全国をネットで繋ぎ、トーナメント形式で進んでいくゲームです。
 現在3回やって、初級魔術師10級にいます。
 なかなか近くのゲーセンに置いていないので、やるのが大変です。PS2版とかで出ないかな。無理か、データを常に更新しなきゃいけないし。



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー55『錦菜館』 | Main | あんかけ三連発 »

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの記事

Comments

せっかくPS2もオンライン対応にしたんだから、
こういうのが家でできるといいですよね~♪
出たら絶対買うのに(笑)

ちなみに単純だけど手強いのが『もじぴったん』!
限定された言葉の中から時間内で組み合わせて
単語を作っていくのはなかなか大変でした(^^;
でもオススメです。
ベスト入りしてるから安いし♪

Posted by: しまりす | Jan 21, 2005 at 02:59 PM

ホント、家でできたらいいですよね。
なんか一日中やってそう(笑)

私は、ちょっと知識に偏りがあるらしく
スポーツとかで格闘技が出ると全滅です。
とりあえず、ある程度問題見ないと
上に上がれなさそうです・・・。

Posted by: みやっち | Jan 22, 2005 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650585

Listed below are links to weblogs that reference ゲームセンター:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー55『錦菜館』 | Main | あんかけ三連発 »