« 危ないメール | Main | feed meter »

Jan 06, 2005

吉祥寺でーと

真希 東京に戻ってきたということで、とりあえず彼女とデート(笑)
 今日は吉祥寺に行ってみました。彼女の家からも私のうちからも結構近いんです。

 お店をぶらぶらしたあと、真希で鍋焼きうどんを食べました。やっぱり寒い日は鍋焼きうどんです!
 ここのうどん、コシがあって美味しいんです。あと、天ぷらもなかなかいけます。ちょっとお薦め。公園側ユザワヤの近くにあります。

HUB 年明け一回目ということで、ちょっとお酒を飲みに行きました。行ったお店はHUB。久しぶりに行ったら、メンバーズカードの期限が切れていると言われました・・・。そうか、そんなに来てなかったのか。そういえば、メンバーズカードにまだダイエーの文字が・・・。HUBはもう売却されて、ダイエーグループじゃないんですよね。
 ここに来るといつも、フィッシュアンドチップスを食べます。日本ではあんまり見かけませんよね。まあ、そんなに美味しいものでもないですが(笑)



|

« 危ないメール | Main | feed meter »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

いやー、HUBは私もむかし
高田馬場に住んでいたときに
ものすごく使いましたねー

なんだか値段も高くないですし
雰囲気も悪くないし
使いやすいですよね

コウシでした

Posted by: コウシ@台湾 | Jan 08, 2005 at 01:10 PM

私は新宿店によく行ってました。
結構ポイントたまってたんだけどな・・・。

ちょっと飲みに行くのに
最適のお店ですよね。

Posted by: みやっち | Jan 09, 2005 at 01:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650545

Listed below are links to weblogs that reference 吉祥寺でーと:

« 危ないメール | Main | feed meter »