« ふかひれラーメン | Main | 1月のアクセス解析 »

Jan 31, 2005

鍵の返却

部屋 今日は1月末、部屋の賃貸借契約が月末までなので、管理会社に鍵の返却をしました。
 最後に部屋を掃除して、私物が残っていないかを確認し、出てきました。

 この部屋に2年半住んでいたと思うと、感慨深いですね。日当たりは良好、というかあたりすぎ。夏なんかエアコンつけないと余裕で40度を超えました(^^;
 他には、まわりにこの建物よりも高い建物がないので、狛江の花火大会がベランダからよく見えましたし、買い物も便利でした。正直、風呂がユニットバスで狭いこと(それでもユニットバスでは大きい方ですが)と、隣の人が一晩中うるさいのを除けば申し分のない部屋でしたね。

 名残惜しいですが、これでお別れです。



|

« ふかひれラーメン | Main | 1月のアクセス解析 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様です。
一人暮らしとか引越しとか、俺は未だ経験したことないんで少し羨ましいです(・∀・)
色んな思い出が詰まっていそうですね。。。

Posted by: Mno | Feb 01, 2005 at 12:30 PM

いよいよなんですね!
小さい頃から引っ越しばかりしてきたので、最後の日に住み慣れた部屋を離れるときの気持ち、ちょっぴり分かります。
新しい生活、頑張って下さいね。

Posted by: だいなごん | Feb 01, 2005 at 03:56 PM

引越しは、感慨深いものがあるよね。自分もそうでした。今度は、金沢八景に住んで下さい。

Posted by: d-1 | Feb 01, 2005 at 05:36 PM

僕も実家をでますので、
そろそろ引越しの準備します☆
住んでたところを離れるのは、なんだか感慨深いですね・・・
首都圏に移動しますのでよろしくお願いします(笑)

Posted by: masayan | Feb 02, 2005 at 12:40 AM

>Mnoさん

一人暮らし、最初はきつかったですけど、
流石に2年続けるともう人と暮らすのが煩わしくてw
ここで色々なことしでかしましたからね。
なかなか楽しい思い出です。


>だいなごんさん

私はこれで部屋を引き払うのは2回目です。
いつも嫌なものですね。
できることならば離れたくないです。

まあ、これも新しい生活のため、
致し方のないことです。


>d-1どん

金沢八景、調べたら結構家賃安いみたい。
まあ、多摩ほどじゃないけどね。
とりあえず、目途が立ったら引っ越すよ。
いくら何でも25過ぎて収入無し部屋住みは嫌だから。


>masayanさん

私の場合、実家に強制送還ですw
ホント、住んでいる町を去るのは辛いです。

首都圏、とりあえず大抵のものはあるので
生活するのにとても便利ですよ。

Posted by: みやっち | Feb 02, 2005 at 01:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650620

Listed below are links to weblogs that reference 鍵の返却:

« ふかひれラーメン | Main | 1月のアクセス解析 »