« 新・ラーメン食べ歩きツアー51『湘南大勝軒』 | Main | 横浜へ »

Jan 14, 2005

小田急線

電光掲示板 今日は、例の奨学金の返還誓約書を大学に提出しに行きました。なかなか書類が集まらず、今日まで延びてしまったわけです。
 帰りに、成城学園前駅で急行待ちしていたときに気が付いたんですが、いつの間にか電光掲示板が設置されたんですね。これについて、T木の解説希望。
 前に一度、電光板が設置されて結構重宝していたのに、突如撤収されてしまったときは大変困りましたが、こっちに切り替えるためだったんですかね。兎に角、最近小田急線は複雑化してますし、こいつは有り難いですね。

P1000522 もう一つ、多摩川を渡る陸橋、いつの間にか新しいのに切り替わってたんですね。太陽が昇っている間に川を渡ったのがかなり久しぶりだったので、今まで気が付きませんでした(^^;
 これで登戸の改修工事も終わりですね。複雑怪奇な駅の構成ともおさらばか。

 最初に小田急線に乗ったときとは、恐ろしく変わってしまいました。



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー51『湘南大勝軒』 | Main | 横浜へ »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650568

Listed below are links to weblogs that reference 小田急線:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー51『湘南大勝軒』 | Main | 横浜へ »