« 12月のアクセス状況 | Main | 明けまして »

Jan 01, 2005

コマレンジャー

コマレンジャー いやいや笑わないでください(笑) これは、戦隊ものオタクの話ではなく、実際結構有名な話です。
 コマレンジャー。かなり狛江市では有名です。ローカルはおろか、全国ネットのニュース番組にだって登場したことがあります。
 確か、主なメンバーは狛江在住の若者で、元々はとんでも無くくだらない企画だったと聞いています(笑)

 主な活動内容は地元のお祭りでショーをしたり、河原で空き缶拾いしたり。かなり地味ですが、結構子供たちには人気のようで、狛江ほおずき夏祭りでは、一緒に写真を撮りたいがために行列が出来ていました。

 狛江にお立ち寄りの際は、是非「握手」を(笑)



|

« 12月のアクセス状況 | Main | 明けまして »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650530

Listed below are links to weblogs that reference コマレンジャー:

« 12月のアクセス状況 | Main | 明けまして »