« 法務省へgo | Main | 第55回東京新聞杯(GIII) »

Jan 28, 2005

後期試験打ち上げ

打ち上げ 今日は後期試験最終日。ということで、打ち上げに行ってきました。
 ・・・。結局、後期試験は一つも受けなかったOTL
 そもそも、後期試験の日程すら調べていない私。打ち上げに行っていいのかどうか微妙でしたが、とりあえず突っ込んでみました。
 4年生は最後の打ち上げということで、参加者の1/3が4年生という異常事態でした。久々に4年は人数集まったなあと。

 その後、後輩のA部氏の家へ。一晩中ある計画の打ち合わせ。実行に移す場合はC葉氏のblogに動きがあると思うので、また今度。



|

« 法務省へgo | Main | 第55回東京新聞杯(GIII) »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650612

Listed below are links to weblogs that reference 後期試験打ち上げ:

« 法務省へgo | Main | 第55回東京新聞杯(GIII) »