« キャラクターパン | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー63『らあめん 英』 »

Jan 29, 2005

荷造り

荷造り 明日が引っ越しということで、着々と荷造り。片っ端から段ボールの中に詰め込んでます。もう中に入っていないのは法律書とこたつとテレビのみ。
 なんともあっさりしたものです。ただ、詰め込んだ荷物の量からして、ここに来たときの2倍くらいにはなっているんじゃないかと思います。
 ・・・。あの部屋に入りきるのかなあ。

 今日はこの部屋最後の晩、ゆっくり休むことにします。



|

« キャラクターパン | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー63『らあめん 英』 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

私は引っ越しの時
まあ、簡単に終わるだろ
と高をくくって
まったく終わらず
結局引っ越しやに
梱包をある程度してもらうはめにあい
そこそこお金を取られましたねー

ただ、サービスの良い引っ越しやで
荷物の梱包代を
所定の半額ぐらいにしてくれました。
(確かファインとかいう小さい引っ越しやだったとおもいます)
さすがにアンケートを書かされたときは
満点にしときましたねー(笑

コウシでした。

Posted by: コウシ | Jan 31, 2005 at 10:10 PM

おつかれさまです~。

私は引越し済みました。梱包から全部クロネコさんに頼んでしまいましたよ。

まだぜんぜん荷物をほどいてません。服と、法律書を出した程度です。

Posted by: VNTR | Feb 01, 2005 at 12:23 AM

>コウシさん

一応、引っ越しの荷物は
一通りまとめられたんですけどねえ。
凄い量になってしまいました。
今はなんとか寝床を確保するのがやっとです。

引っ越しはやっぱり梱包まで
やってもらった方が楽ですよねえ・・・。
凄まじい労力でした。
半額、いいなあ。


>VNTRさん

私もクロネコでしたが運んでもらうだけのヤツで。
家電と棚類だけ運んでもらいました。

私は法律書もまだ半分くらいしか出てないです。
もはやどこに入っているのか。
これじゃあ、勉強ができない・・・。

Posted by: みやっち | Feb 02, 2005 at 01:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650615

Listed below are links to weblogs that reference 荷造り:

« キャラクターパン | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー63『らあめん 英』 »