« 新・ラーメン食べ歩きツアー50『おやじ 町田店』 | Main | フローズンビール »

Jan 13, 2005

部室

部室 部室の写真です。初めてこの部室に入ったのが、入学式の数日後でした。もう約4年前のことです。一緒に入ったのは写真の左側の人物。そのまま二人して入部してしまいました(^^;
 あれから部室内の家具も大分変わりましたが、今でもたまり場となっています。流石に昔のように12時まわってまでたまっていることはなくなりましたが、大学にいると用もないのに足が向いてしまいます。
 もうすぐ卒業で、もうあまり行くこともないでしょう。私の大学生活4年間のほとんどがここにあると思うと、感慨深いです。



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー50『おやじ 町田店』 | Main | フローズンビール »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

>もう約4年前のことです
その通りだよね。
部室の入り口の前の変な(?)シールもそのままだし。
「酒は腰に手をあてて飲むんだよ。by○○○○」とかねw

Posted by: sakaki | Jan 15, 2005 at 11:35 PM

コウシは大学の時
国際交流サークルだったので
たまり場は国際交流センター
でした。

そんなわけで卒業した今でも
学校に行ったときは
センターの事務の方と
話をしたりしますねー

まあ、卒業してから学校に行って
知り合いがよく来たね
って迎えてくれるのは
かなりうれしいです
コウシでした

Posted by: コウシ | Jan 16, 2005 at 12:38 AM

俺も大学のサークル室でよく過ごしていました。

> もうすぐ卒業で、もうあまり行くこともないでしょう。私の大学生活4年間のほとんどがここにあると思うと、感慨深いです。

この一文、凄くよく分かります。
特に何も用が無くても仲間がいるサークル室はとても良い場所でした。

Posted by: Mno | Jan 16, 2005 at 12:57 AM

>sakakiさん

あのシールは、俺たちが入る前の年のだよね。
もはや、あのシールの人物を全員知っているのは
我々が最後なのかな・・・。

と考えると、後輩どもはどう思ってみてるのかな。


>コウシさん

国際交流センターですか。
それは凄いですね。
うちにはそういうところがないんですよね。
全部法人棟の中に入っていて
学生はなかなか中には入れません。

なので、おそらくは数年後に大学へ行っても
教授くらいしか私を知るものはいないでしょう。
あとはせいぜい学生部の人くらいかな・・・。


>Mnoさん

やっぱり大学生活は部室で送るものですよね(笑)
私は部室にたまることを覚えてから
授業をサボることを覚えてしまいました。
ダメダメです・・・。

しかし、何であんなに居心地が良いんでしょうね。

Posted by: みやっち | Jan 16, 2005 at 05:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650565

Listed below are links to weblogs that reference 部室:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー50『おやじ 町田店』 | Main | フローズンビール »