« C-Book 行政法 | Main | 第46回アメリカジョッキークラブカップ(GII) »

Jan 21, 2005

モスバーガー

モスバーガー 後輩に頼まれて、基本六法の中で最も苦手な『民法II(物権)』の模範解答を作成中。後輩よ、始めに断っておくが、俺は民 I ,III,IV,Vは優だが民IIは可なのだよ。期待するな。
 で、久しぶりにない頭を使っていて気がついたら20時。今日まだ飲まず食わず(^^; いつもこうだとやせられるんだけどなあ。
 そろそろお腹も空いたということで、C葉氏に飯のお誘いメールを送るも、「眠いんだよ」という電話で却下され。仕方なく、一人で行ってきました。モスバーガー

 最後に食べたのは、ちょっと自信がないが野球を見た帰りだったと思うので、おそらくザッと1年半くらいまえか。久しぶり。まあ、ファストフードは滅多に食べないからなあ。
 注文してからしばらくかかるという形式、すっかり忘れていました。でもまあ、フレッシュネスバーガー(こちらも1年近く行ってないなあ)もこんな感じで流石に慣れがあったので、特に気にならず。で、テイクアウトして帰ってきました。
 あれ?モスってこんな味だったっけ?もうすっかり味を忘れてしまいました。これだったらフレッシュネスの方が・・・。



|

« C-Book 行政法 | Main | 第46回アメリカジョッキークラブカップ(GII) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

おはようございます!

ひょっとして朝型ですか?
さっきは無かったみやっちさんのコメントがある。
ということで、こっちにコメントさせていただきました。

最近、匠バーガーアボガド山葵を食べたけど、
あんましって感じでした。
期待しすぎた...

Posted by: ハックルベリー | Jan 22, 2005 at 06:18 AM

モスバーガーは匠バーガーが売りですよね。
俺も昔、アボガド山葵を食べました。
美味しいは美味しいのですが・・・・単品800円くらいなんですよね、確か。高ッ。。

Posted by: Mno | Jan 22, 2005 at 10:42 AM

>ハックルベリーさん

ここのところ、かなり不規則な生活ですね。
朝方でもあり、夜型でもある・・・。
今のうちに直しておかないと、
後で大変なことになりそう・・・。

ああ、匠バーガー。その存在を忘れてました。
それずっと食べてみたかったんだ。
よし、今度はそれ食べてきます!


>Mnoさん

800!?高Σ( ̄□ ̄;)!!
そんなにするのかあ・・・。
アボガド、美味しいですか?
お寿司に乗ってるのはちょっと抵抗ありますが
ハンバーガーにはなんとなく合いそう。

Posted by: みやっち | Jan 23, 2005 at 06:27 AM

私ももう何年もモスバーガーを食べていません。
というか、ハンバーガー自体が大分ご無沙汰状態です。(笑)
モスの味、変わっていました?
ちょっとお高いけど、ちゃんと具が入っているのが好きなのですが。

Posted by: モダチョキ | Jan 23, 2005 at 11:49 PM

どうなんですかね。
何分、1年以上食べてなかったので。
ただ、昔ほどは美味しく感じられませんでした。
別のところが美味しくなったんですかね。

Posted by: みやっち | Jan 25, 2005 at 11:26 AM

The comments to this entry are closed.

« C-Book 行政法 | Main | 第46回アメリカジョッキークラブカップ(GII) »