« 部室 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー51『湘南大勝軒』 »

Jan 13, 2005

フローズンビール

フローズンビール さて、本日は4年生が大量に集まったということで、大学の連中で新年会。行ったのは祖師谷の『きちんと』。今流行のダイニング系の居酒屋です。
 そこで出てきたのがこれ。フローズンビール。いえ、別にそういうメニューがあるのではなく、生中をたのむとこれが出てきたというわけです。ヲイヲイ(^^;
 それにしても、これだけの人数が集まったのは久しぶり。実に9人集まりました。

徹夜のファミレス そのあと、終電がないということで、徹夜するためにファミレスへ。いや、俺は歩いて帰れる距離なんだけど(^^;
 眠気覚ましにC葉の提案で『英語禁止トーク』というのをしました。いや、なかなか面白かった。「ファミリーコンピューター」が「家族的電子遊技機」で、「ジンジャーエール」が「生姜汁」で、「プロサッカーチームをつくろう」が「職業的蹴球集団を作ろう」で。もうホント大笑い(^o^)
 そしてまあ、後悔と共に始発の時間を迎えるのでした。



|

« 部室 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー51『湘南大勝軒』 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650566

Listed below are links to weblogs that reference フローズンビール:

« 部室 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー51『湘南大勝軒』 »