« 深夜の勉強会 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー50『おやじ 町田店』 »

Jan 12, 2005

渋谷LEC

渋谷LEC 今日は夜から渋谷のLECへ。内容については秘密で。まあ、そのうちわかると思います。・・・。いや、マズイのかな。
 それにしても、LECに行ったの久しぶりだ(^^; おいおい、勉強はどうした。

 で、帰りに友達に電話。夕飯を一緒に食べに行きました。食べに行ったのは祖師谷の『新和』というお店。トンカツ屋さんです。
盛り合わせE 私は盛り合わせEを頼みました。ヒレカツとえびフライと若鶏のカツという組み合わせ。なかなか食べ応えがあります。まあ、値段も少々高めですが。値段を気にするなら、とんかつ定食なんかがオススメ。650円でどんぶり飯とみそ汁が付いてきます。お肉は油少なめ、サクサクっとした衣が美味しいです。

 そうそう、ここで御飯大盛りにすると、50円増しで漫画のような大盛りのどんぶり飯がきます。どんぶり2.5杯分くらい(苦笑)
 学生街らしい大盛りですが、あんなの食べられる人いるのか?



|

« 深夜の勉強会 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー50『おやじ 町田店』 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

渋谷LECはいいところですね!半蔵門線の駅から地上を通らずに直にいけるし。

Posted by: r&w | Jan 13, 2005 at 06:44 AM

私も渋谷LECはホームだったんで
ものすごく
身近に感じますねー

少し前までは
ビデオブースが
狭くってよく喧嘩が
起こってましたけど
今は下のフロアを借り切ったので
広くなって
少し良い感じですよね

コウシでした

Posted by: コウシ | Jan 13, 2005 at 12:27 PM

実は○年前、高田馬場のLECへ通っていました。
今思うと、けっこう楽しかったかも~(しみじみ)。

Posted by: Mana | Jan 13, 2005 at 06:41 PM

ウインズ近くの東横線沿いの校舎はもうないのかな?

Posted by: ハックルベリー | Jan 13, 2005 at 06:56 PM

>r&wさん

私はいつも、井の頭線の西口改札?からですね。
裏口に出て、徒歩1分です。
立地は最高ですね。


>コウシさん

そういえば、9階の会社が移転して
9階がビデオブースになったんですよね。
変わってからまだ一度もブースを使ってないや。
引っ越す前に、一度くらい使わないと(笑)

渋谷校がホームの人、多いですよね。
私の友人も大体ここがホームです。


>Manaさん

うーん・・・。
楽しかった記憶はあんまり無いですね(苦笑)
せいぜい、授業中に競馬新聞読んでるヤツを見つけたとか
同じく授業中にお酒飲んでたヤツを見つけたとか。
思わず笑ってしまいました。
ちなみに今は酒類持込厳禁の張り紙があります。
まあこういう人は別にLEC限定の話ではなく
色々な予備校で目撃されているようです(^^;


>ハックルベリーさん

いや、そちらはわかりません。
たぶん無いんじゃないでしょうか。
そういえばWセミナーも
ハチ公口方面に移転しましたね。

Posted by: みやっち | Jan 16, 2005 at 05:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650563

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷LEC:

« 深夜の勉強会 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー50『おやじ 町田店』 »