« 第19回根岸ステークス(GIII) | Main | 後期試験打ち上げ »

Jan 28, 2005

法務省へgo

法務省 今日は、法務省へ司法試験の願書をもらいに行きました。LECでもらってきてもよかったんですが、距離的に大して変わらないので。それに、法務省に行った方が気合いも入るってもんでしょ。
 本気で受けるの?とか思ったでしょ(笑) もちろん受かる気なんかないですよ。去年の試験でAなんて一つも取れませんでしたしw 直ぐにでも現行に受かるなら法科大学院なんて行きません。もちろん記念受験です。いや、受けるかどうかもわかりません。法科大学院のカリキュラム次第ですね。

 去年は間違えて赤レンガに行って恥をかき、今年は一緒に行ったC葉氏が間違えて検察庁に入って警官に囲まれ、恥をかいてきました(^^;
 法務省なんて普通行きませんもんね・・・。

 法務省は願書を取りに来た受験生で一杯でした。なんかみんな頭良さそう(>_<)



|

« 第19回根岸ステークス(GIII) | Main | 後期試験打ち上げ »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650611

Listed below are links to weblogs that reference 法務省へgo:

« 第19回根岸ステークス(GIII) | Main | 後期試験打ち上げ »