« 大学入試センター1日目 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー52『からから亭』 »

Jan 15, 2005

Campus Square for Web

Campus Square for Web 大学から封書が来たので中身を見たら、『Campus Square for Web 導入のお知らせ』というものでした。
 うちの大学、設備は揃っているのに運用を怠ってきた経緯があり、こりゃ珍しいと感心してしまいました。
 ちょっと見てみたところ、履修状況や就職状況なんかの登録ができるみたいです。とりあえず、進学先を登録しておきました。
 しかしまあ、あと3ヶ月で卒業する4年生にまで連絡してくるとは。卒業生にはこれ、たぶんほとんど関係ないんだよね・・・。進路だってこれとは別に申請しなきゃいけないし。意味ないじゃんか・・・。



|

« 大学入試センター1日目 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー52『からから亭』 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

お初です|´Д` )ノ

もうすぐ卒業できるんですか
羨ましい…
おいらのBlogにコメントどうもでした

Posted by: 高齢大学生 | Jan 16, 2005 at 05:30 PM

をや・・。
我が母校も妙なことを始めたのですね(笑)

そういや、今はなんと呼んでいるのでしょう?
パソコンをぎゅう詰めにしているあの部屋を。
私が卒業するまでは
『計算機センター』
と呼ばれていたあの部屋を・・( ̄▽ ̄;
時代錯誤もいいネーミングだったなぁ。

Posted by: しまりす | Jan 17, 2005 at 04:26 PM

>高齢大学生さん

もうすぐ卒業ですが、また3年学生です。
・・・。
これからもよろしくお願いします。


>しまりすさん

妙なことを始めたんですよ(笑)

計算機センターは、
今は「情報センター」という名前です。
パソコンは2,3年に一度
新しいものに借り換えてます。
まあ、おじいちゃん先生なんかは
パソコンのことを「電算機」とか
言ってますからねえ(笑)

Posted by: みやっち | Jan 17, 2005 at 06:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650572

Listed below are links to weblogs that reference Campus Square for Web:

« 大学入試センター1日目 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー52『からから亭』 »