« 新・ラーメン食べ歩きツアー53『めん商人 千歳烏山店』 | Main | 私のblogの書き方 »

Jan 17, 2005

24-TWENTY FOUR-

24 24のシーズンIIIをついに見終わりました!
 流石24、なかなかTSUTAYAで借りられず、ついに年を越してしまったわけですが、今日はどういうわけか大量に残ってました。(^o^)
 まあ、シナリオはシリーズを追うごとに悲惨になっていきます・・・。今回のシーズン、主要な人たちが次々といなくなっていきましたが、24はこれで終わりなんでしょうか。続きやっても、メンバーほとんど出てこないよな。
 ただ、また問題が処理しきらないまま終わった感があるので、続ける気かなあ・・・。
 どちらにしろ、そろそろ無理すぎるシナリオを何とかしないと。なんともしなくても、あの臨場感でごり押ししちゃえば何とかなりそうな気もしますけどね。
 しかし・・・続けるとして、数々の超法規的措置の根拠をどこに持ってくるんだろうか。



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー53『めん商人 千歳烏山店』 | Main | 私のblogの書き方 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650578

Listed below are links to weblogs that reference 24-TWENTY FOUR-:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー53『めん商人 千歳烏山店』 | Main | 私のblogの書き方 »