« 年賀状 | Main | コマレンジャー »

Jan 01, 2005

12月のアクセス状況

アクセス数

総アクセス数
 69,064 HIT (18,507 HIT増)

総ページ閲覧数
 157,268 HIT (21,197 HIT増)

日別最高アクセス
 12/31(金) 2,794 HIT

ページ別最高アクセス
 ドンキ環八世田谷店が放火 2,084 HIT

総評
 理由はよくわかりませんが、またヒット数が伸びました。まあ、どうもここのアクセス解析はいい加減なところがあるようなので、実際の数字はわかりませんが。
 ドン・キホーテの記事が最高アクセス数なのは、それだけこの事件が注目されているということでしょうか。


逆アクセス数

 今回から、blogに限定してみました。

1位 ↑ YTK日記(1,828)
2位 新 ロースクール・ライフ(1,197)
3位 ↓ スナフキンに憧れて(894)
4位 ↓ Little by little and bit by bit.(853)
5位 新 Oh!姐御(670)
6位 ↓ nao-log(457)
7位 ↓ 日和見主義(446)
8位 ↓ 食うなら釣れ、釣ったら食え。(406)
9位 ↓ +Lovers Rock+(384)
10位 ← コダワリの女のひとりごと(248)
11位Matimulog(195) 12位僕はまだ生きてるよ。(179) 13位ロースクール受験日記(161) 14位浮村 眠<夕日丘日記>(153) 15位ワタシシンブン(146) 16位*伝えたい言葉(130) 17位古都・京都の今日のこと。(124) 18位とことん青春!(119) 19位Gakによる「若干のコメント」(101) 20位ひまわり畑(96)

総評
 今回から20位まで掲載します。
 まあ、いつも通り法科大学院関連が上位を占めました。やはり現役院生のblogの方が、受験生のblogよりも人気が高いようですね。


検索ワード

1位 新 ドラゴンクエストVIII(2,539)
2位 ↓ ロースクール(1,919)
3位 ↓ 法科大学院(871)
4位 新 ドラえもん(842)
5位 ← 面接(710)
6位 新 声優(705)
7位 ↑ 東京大学(538)
8位 新 パペットこぞう(504)
9位 新 水曜どうでしょう(382)
10位 ↓ 司法試験(356)

総評
 ドラゴンクエスト恐るべし。いきなり1位。8位のパペットこぞうもドラゴンクエスト関連。
 時事系では他に、ドラえもんの声優交代についてがランキング。
 それ以外としては、国立大の法科大学院の面接が実施されたこともあり、面接試験対策と思われるキーワードが占めました。


訪問数

一見さん(初訪問):常連さん(2~9回目):コアな常連さん(10回目~)
51,071:9,833:1,239
82.2%:15.8%:2.0%

総評
 総じて大きな変化はなし。
 ただ、コアな常連さんがちょっと増えてきたので、嬉しいです。



|

« 年賀状 | Main | コマレンジャー »

PC・Internet・BLOG」カテゴリの記事

Comments

おお、今回もランクインですね~
結構うれしいです(^^)
でも、ドラクエって
すっごいパワーなんですね
みやっちさんがそんなに
ドラクエ記事書いてたきも
しないんですが(笑

コウシでした

Posted by: コウシ | Jan 02, 2005 at 12:46 AM

はじめまして。いつもVNTRさんのところでお名前を拝見していました。ブログも時々覗かせていただいていましたが、このたびリンクさせていただきました。ラーメン屋シリーズ楽しみに読んでます。

Posted by: M | Jan 02, 2005 at 08:19 AM

>コウシさん

ドラクエ、私も記事にした記憶が
あんまりないんですよね。
たぶん、2,3回くらいじゃないでしょうか。

ドラクエ人気、凄いですね・・・。


>Mさん

はじめまして!
お名前は拝見していました。
リンク、ありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きます!

ラーメンシリーズ、
ストックがあるので
順次公開していきます!!

Posted by: みやっち | Jan 02, 2005 at 11:22 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650529

Listed below are links to weblogs that reference 12月のアクセス状況:

» 12月のアクセス解析 [Little by little and bit by bit.]
まぁ、アクセス数を増やすためにブログ書いてるわけでは ないので、増減はあまり気にならないんだけど、検索ワード とかって、結構みんなの関心が知れて面白いんですよ。 [Read More]

Tracked on Jan 02, 2005 at 07:35 PM

» ♯12月まとめ(ワタシメモ) [ワタシシンブン]
あけましておめでとうございます。 12月のまとめです。仕事始めです。仕事しろよ。 皆様とワタシにとって良き1年でありますように。 (アクセス解析結果) [Read More]

Tracked on Jan 05, 2005 at 01:15 PM

» 検索ランキング(12月分) [ザックバラン情報局]
明けましておめでとうございます。 なんとなくの検索ランキング! アクセス解析の忍者を使用してのものです。 1位 携帯電話     常に進化を... [Read More]

Tracked on Jan 15, 2005 at 01:28 AM

« 年賀状 | Main | コマレンジャー »