« しろくまに挑戦 | Main | ゼミの忘年会 »

Dec 09, 2004

TEAM-NACS

TEAM-NACS 定期購読しているTVガイドをパラパラと見ていたら、大泉さんの写真を発見。その下には鈴井さんも!
 詳しくは知らないのですが、TEAM-NACSという劇団の特集だったらしいです。
 なんでも、12月末に東京で追加公演があるというので、行ってみようかな。

 そういえば、同じ号に大泉さんの「救命病棟24時」の役が載ってました。なんでも、看護師役とか。ヘラヘラした性格のキャラらしく、ナイスチョイスかと(笑)



|

« しろくまに挑戦 | Main | ゼミの忘年会 »

水曜どうでしょうとsakusaku」カテゴリの記事

Comments

日経エンタテインメントにも出ていたので
さらっと立ち読みしてきましたー。

今web探したら波田陽区さんとならんでいました。
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/200501/index.html
旬な人って感じでしょうか?

Posted by: peco* | Dec 10, 2004 at 06:44 PM

私は月刊の方を毎月購入しています。
そういえば、大泉洋さんというお名前を幾つかのBlogで目にするのですが、
かなり有名な方なのでしょうか。
先程も「千と千尋の神隠し」のカエルの声をやっていらっしゃいました。
かなりお上手で個性的なキャラを演じていらっしゃいましたよ。(笑)

Posted by: モダチョキ | Dec 10, 2004 at 11:47 PM

>peco*さん

大泉洋、旬なのかな?
ちょっと前から全国には出てるし。
ローカルレベルではとっくに売れてるし。
ようやくメディアが追い着いたってことですかね。


>モダチョキさん

「大泉洋」というのは北海道ローカルの星です(笑)
TVKでもやっている「水曜どうでしょう」という番組に
出ているタレントさんです。
今回のハウルにも出てますよ。
歌手として「うたばん」なんかにも出たことあります。
是非今度見てみてください。とてもくだらないですw

Posted by: みやっち | Dec 11, 2004 at 07:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650461

Listed below are links to weblogs that reference TEAM-NACS:

» 札幌の人気劇団「TEAM-NACS」全国公演 [シアターレビュー]
北海道で大人気の5人の劇団「TEAM-NACS」 来年、初の... [Read More]

Tracked on Dec 20, 2004 at 03:10 AM

« しろくまに挑戦 | Main | ゼミの忘年会 »