« piaカード | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー32『江川亭 狛江店』 »

Dec 14, 2004

本日の夕飯

本日の夕飯 今日は彼女が夕飯用意してくれました。最近食生活が極めて偏ってますからね。救出に来てくれたわけです。夕飯作ってもらったのは結構久しぶり。
 今日はネギトロ丼。結構美味しかったです。でも、量が多かったかな。次はハンバーグ希望。
 
 かわりに私はスパークリングワインを用意しました。あんまりネギトロ丼とワインは合わないけどね。イタリア・ピエモンテ州カネッリのトスティ社のBRUT。1000円くらいのものでしたが、ブドウの甘酸っぱい香りとドライな味わいで、値段にしてはいいものでした。



|

« piaカード | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー32『江川亭 狛江店』 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

よいですね~(*^_^*)
確かに量がおおいかなっ(笑)
ネギトロ+お刺身がのってる?

う~ん。
スパークリングワインのお供にもう一品ほしっ!
(笑)
でも、らぶらぶだから、それだけでいいよね~☆彡

Posted by: りりぃ | Dec 15, 2004 at 05:16 PM

うわ~うらやましいw
私も家でご飯つくらないんで、
貧弱な食生活を送ってます。

こうしちゃいられない、
ご飯作ってくれる人探さないと!w
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡

Posted by: ひろ | Dec 15, 2004 at 10:34 PM

>りりぃさん

お刺身はホタテです。
・・・。やば、まだ残ってた。

一応、チーズなんかはあったんですが。
急に用意したので準備が(^^;


>ひろさん

いえいえ、blogを見てわかるとおり、
私の食生活のほとんどはラーメン。
このままでは体調を壊してしまう・・・。

今のうちに作ってくれる人を
探してくださいな。

Posted by: みやっち | Dec 16, 2004 at 10:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650477

Listed below are links to weblogs that reference 本日の夕飯:

« piaカード | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー32『江川亭 狛江店』 »