« 第21回ラジオたんぱ杯2歳ステークス(GIII) | Main | 本日の晩餐 »

Dec 25, 2004

六本木ヒルズ

花ゆばうどんセット 今日は、彼女と六本木ヒルズに行ってきました。
 気が付いたら、ヒルズで一枚も写真を撮っていなかったので、行く前に赤坂で食べた『美々卯』の「花ゆばうどんセット」です。美々卯はこの時期、うどんすきで有名です。ちょっと高いですが、食べる価値ありです!ちなみにここがうどんすき発祥のお店です。

 六本木ヒルズ、やっぱり人が多かったですね。正直、こういう日に行きたくない場所です(^^; ヒルズへは映画を見に行ったんですが、混雑が予想以上で、昼過ぎにはもう夜の回まで埋まってしまっていました。
ドラえもんぬいぐるみ ということで、折角来たのでテレビ朝日へ行きました。もちろんこちらも凄い混雑。
 そんななか、彼女がクジをひいて、ドラえもんぬいぐるみをget。はしゃいでました(笑)



|

« 第21回ラジオたんぱ杯2歳ステークス(GIII) | Main | 本日の晩餐 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650509

Listed below are links to weblogs that reference 六本木ヒルズ:

« 第21回ラジオたんぱ杯2歳ステークス(GIII) | Main | 本日の晩餐 »