« シュークリーム | Main | ThankCUE »

Dec 30, 2004

八王子ドライブ

北海道らーめん おやじ 昨日会ったW辺氏が実家に帰るというので、ちょいと車を出してお迎え。彼が住んでいるのは八王子の山の中。ちょっと遠い(笑)

 それにしても、流石に年末。帰省の車で国道129号は大混みでした。僅か20kmを進むのに1時間かかりましたよ。それに、ペーパードライバーが多いので、かなり怖い運転の連発。急ブレーキ、急ハンドル、標識無視は当たり前。皆さん、安全運転でお願いしますm(__)m
 しかしまあ、金田あたりからは結構スムーズに進み、いつもの2倍くらいの時間で着きました。

 帰り、129号を下りながら、厚木付近まで着いてから、「町田のおやじ行かねえ?」という話になり、急遽引き返す。バカです。
 で、行ってきました。詳細はまた今度。

 東名高速もちょっと混み気味でしたね。やはり、帰省ラッシュ。


 なお、今年の10大ニュースはまだまだ募集中です。



|

« シュークリーム | Main | ThankCUE »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

私も昔129をクリスマスに
横浜に行こうとしたら
5時間かかって
かなり切れましたね

まあ、車で行こうとした私が悪いんですが

なにはともあれ
良いお年を~

コウシでした

Posted by: コウシ | Dec 31, 2004 at 05:35 PM

昨日はどうもm(__)m
今年最期のラーメン美味しかったですね!
飲み会の時はまた是非。
未だにあたらしい年になる実感がわかない自分…。昔は、はしゃいでたのにな。
神奈川でも雪が降るとは…。せっかく山から帰ってきたのに。
今年は色々有難うございました。また来年も頑張っていきましょう。

Posted by: d-1 | Dec 31, 2004 at 05:58 PM

>コウシさん

あけまして、おめでとうございます!

まあ、129や246は平時でも大混みですからね。
何かイベントのときは悲惨です。
電車の方が1/2くらいの時間で着いちゃいますね(>_<)


>d-1どん

あけまして、おめでとうございます!

いえいえ、また美味しいお店を教えてくれ。
飲み会、明後日で大丈夫?
今日携帯にメール送ります。

山の中にいたら、きっと雪でドアが開かなかったよ(笑)
たぶんうちのドアは開かない。

Posted by: みやっち | Jan 01, 2005 at 01:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650525

Listed below are links to weblogs that reference 八王子ドライブ:

« シュークリーム | Main | ThankCUE »