« ドン・キホーテの報道について | Main | 新司法試験のサンプル問題(選択科目編) »

Dec 17, 2004

うわわわわ

 お昼を食べてしばらくして、眠くなってきたので横になっていたら、もうなんか夜・・・。時計を見ると、なんと23時。・・・ドイツ戦見そびれたOTL
 ってか、何時間寝てるんだ、俺。

 でまあ、なんとなくtvk。ちょうどsaku sakuが始まりました。
 鈴井さんでてるし( ̄□ ̄;)!!
 東京で銀のエンゼルが始まりますからね。その宣伝のようです。明後日からかあ。新宿シネマミラノで公開です。単館上映のあの映画館です。そういえば、saku sakuって北海道なんかもネットしてるんですよね。なるほどね。



|

« ドン・キホーテの報道について | Main | 新司法試験のサンプル問題(選択科目編) »

水曜どうでしょうとsakusaku」カテゴリの記事

Comments

あはは。
と~ってもわかる気がするんですけど、
これから、朝まで起きてるんですか!?
りりぃ、今日はとっても疲れましたので、やっと寝ます。。。おやすみ=(笑)

Posted by: りりぃ | Dec 17, 2004 at 01:42 AM

若いうちはよく動くから必然的に睡眠時間も増える、とうちのゼミの教授も言ってました^^;
私もうっかり昼寝をしてしまって起きたら真夜中なんて事は日常茶飯事です(苦笑)。
だから、今、こうしてこの時間帯に書き込みをしている訳で(誤爆)。
でも、一度、昼夜逆転したら戻すの結構苦労しますよね(笑)。

こんな調子でちゃんと社会人になれるかちょっと不安もあったりしてw

Posted by: いいちこ | Dec 17, 2004 at 03:19 AM

>りりぃさん

起きてました、夜まで。
流石に夕方くらいから眠くなりましたが。
生活リズム、メチャクチャです(涙)


>いいちこさん

そんなに動いた記憶はないんですが・・・(^^;
昼寝をすることは時々ありますが、
こんな時間まで寝たのは初めてです。

ホント、一度夜型になってしまうと
なかなか昼型に直せない(>_

Posted by: みやっち | Dec 18, 2004 at 06:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650484

Listed below are links to weblogs that reference うわわわわ:

« ドン・キホーテの報道について | Main | 新司法試験のサンプル問題(選択科目編) »