« スマトラ島沖地震 | Main | 八王子ドライブ »

Dec 30, 2004

シュークリーム

チョコシュー 以前に店舗が移転したといいましたが、ヒロタの新宿店に行ってきました。意外とわかりやすいところに移転していました。新宿西口のJR改札を出て左手すぐのところです。
 ということで、大好きな『チョコレートシュークリーム』を買ってきました。おいしかったー。
 私は上に乗ってるチョコレートのパリパリ感が一番好きなんです。
 ちょくちょく買ってみようと思います。



|

« スマトラ島沖地震 | Main | 八王子ドライブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

私は、ここのモカが好き♪
確かに上に何かかかってるほうがおいしいですね。

良いお年をお迎えください!
来年もよろしく♪

Posted by: Fue | Dec 31, 2004 at 10:08 AM

モカですか。それも良いですね。
そうそう、黒ごまってのも食べました。
美味しかったですよ。

来年もよろしくお願いします。

Posted by: みやっち | Dec 31, 2004 at 02:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650524

Listed below are links to weblogs that reference シュークリーム:

« スマトラ島沖地震 | Main | 八王子ドライブ »