« 新司法試験のサンプル問題(選択科目編) | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー35『でくの坊』 »

Dec 17, 2004

お好み焼き

お好み焼き 昨日はサークルの忘年会だったんですが、諸般の事情でバックレ。かわりにC葉とお好み焼き食べ放題。もう嫌というほど食べてきました。
 行ったのはゴールド館新宿店。江古田など、幾つか店舗があるようです。ちなみに新宿店はお好み焼きの他、焼き肉としゃぶしゃぶも食べ放題です。
 写真は最初の一枚、ミックス。そのあと、もちチーズ、めんたいこ、桜えび、ツナコーン、たこと続きました。
 ヤツはまだたのむ気でしたが、私はギブアップ。それにしても随分食べるねえ(^^;



|

« 新司法試験のサンプル問題(選択科目編) | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー35『でくの坊』 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

あら、美味しそう~(涎)
おたふくソースと鰹節の湯気が
伝わりますね。
お好み焼き&焼き肉&しゃぶしゃぶって!?
ゴージャスすぎて想像を絶します・・。

Posted by: ママ参上 | Dec 18, 2004 at 03:53 PM

まあ、食べ放題だけあって
具材はあんまりよくなかったですが、
焼きたてはやっぱり美味しかったですよ!

ちなみに、歌舞伎町にはしゃぶしゃぶ
食べ放題は至る所にあります。
是非一度食いだめを(笑)

Posted by: みやっち | Dec 20, 2004 at 06:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650486

Listed below are links to weblogs that reference お好み焼き:

« 新司法試験のサンプル問題(選択科目編) | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー35『でくの坊』 »